2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TENGA エッグ シーズン2・セットが30%以上OFF

TENGA エッグ シーズン2・セット
TENGA エッグ シーズン2・セット

開けてビックリ!オナタマゴ。
タマゴ型ケースを開けると、中から現れるぷるんとした物体。
こんなカタチで本当に使えるの!?と思いきや、
超ストレッチ素材のエラストマーがびよーんと伸びて、
どんなサイズの人にもちゃんとフィット。

開けてビックリ!使ってキモチイイ!
カップでもホールでもない、新しいTENGA、誕生です。

TENGA EGGはサイズを選びません!
超ストレッチ素材のエラストマーだから、
どのようなサイズの方でもご使用頂けます。
根元までストロークさせるも良し、先端でくるくる回すも良し、
あなただけの使用方法を見つけて下さい。

■SEASON-2
TWISTER/ツイスター:うねりが生み出すスクイズ
STEPPER/ステッパー:双方向ステップのプリプリ
SILKY/シルキー:シルクタッチのなめらか
TENGA EGGにはパウチの付属ローションが入っています。
(別売のEGG LOTIONと同成分。)
使用の際は、EGG内部と挿入口に塗布してご使用下さい。

送料無料

Appendix

最新記事

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Amazon


本サイトではAmzaonの割引率の高い商品を紹介していきたいと思います。 表示されている割引率は最新の値段と異なる場合がありますのでご注意ください。 AmazonおよびAmazonのロゴは、Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です